2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「遙かなる時空の中で7」感想⑤佐々木大和

今回は佐々木大和ルートの感想です。思いっきりネタバレ。大和への愛が強すぎて3000文字の感想文です。 朱雀組の大和と武蔵は「刀」に魅入られた二人。だけど二人は対照的で、大和は天才型で天邪鬼、武蔵は努力家で素直。 一方、二人の共通点は神子を最初か…

遙かなる時空の中で7 感想④阿国ルート

今回は阿国の感想。ネタバレしてます! ---- 阿国のテーマは滅亡した家とのしがらみなんだろうなー。同じ玄武の宗矩はまだやってないけど、いまもある家(ふるさと)とのしがらみ。 阿国の正体は共通ルートでほぼほぼ予想できた人が多いと思うけど、神子の許婚…

「遙かなる時空の中でま」感想③武蔵

乙女ゲームの遙か7を攻略中。ネタバレ注意の感想ブログです。今回は武蔵ルートの感想です! 長政ルートと武蔵ルートは分岐が同じなので、セットで攻略がおすすめ。また、同じ朱雀の大和がたくさんでてくるので、大和好きも必ずやりましょう!! 攻略はじめる…

「遙かなる時空の中で7」感想②黒田長政ルート

遙かなる時空の中で7をプレイ中。 幸村の次は関ヶ原の勝者である東軍であり、史実では大活躍したといわれてる長政にした。敗者のルート見たら勝者のルート見たいじゃん!! てことでこちらもネタバレ雑多な感想。一言でまとめるなら「ふわラテとの戦い」ルー…

「遙かなる時空の中で7」感想 ①幸村ルート

コーエー制作ネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で7」(NINTENDO Switch)ネタバレ感想をあげています。 特にこの幸村ルートはぜひネタバレも攻略サイトもなしに、なにも見ずにやってほしい。 そして遙か4までが好きだけど、声優さんが変わったからやらなく…