2019-01-01から1年間の記事一覧

【奈々ちゃん】ネタバレ注意 LIVE EXPRESSのブリッジムービーについて

ネタバレ注意!!もうLIVE EXPRESSに参加したよ、ネタバレオッケー!という方はスクロールどうぞ。 ブリッジムービーに関するひとり言です 奈々ちゃんはムービーで、『ナネット急便』の社員として、検品やら配達を行なっていましたね〜 ポロシャツがFe○ex感…

【ヅカ感想】花組公演横浜アリーナ公演 RIO ASUMI SUPERTIME@045 『恋するアリーナ』

アリーナ会場でタカラヅカ! 以下感想つらつら --- ・なにより驚いたことは、奈々ちゃんの禁断のレジスタンスが歌われたこと!イントロで、なんか聞いたことあるな〜〜と思ったらえええ!?禁レジ!?と一人大興奮!ペンライト持ってないから、拳で降ってい…

【奈々ちゃん感想】座長公演伍を見てきた

幕張イベントホールで行われた『水樹奈々 座長公演伍』を観に行ってきました。 ①物販 珍しいのは醤油差し&醤油皿、七味かな。欲しかったのは七味で、7限だから余裕〜♪と開場1時間ぐらい前に買いに行ったら売り切れ(10時販売開始→15時半売り切れ)。 オタクの…

【ヅカ感想】宙組公演 ミュージカル 『オーシャンズ11』

私のホームにして推し組である宙組をムラこと宝塚大劇場まで観に行ってきた。GW中に2回も観劇。 感想は、やっぱり宙組が一番好きだああああああああああ!!!! 以下、てきとーに感想 --- ・前回大劇場公演の真風があんまり調子よくなかったのと、若々しく…

【ヅカ感想】花組公演 祝祭喜歌劇 『CASANOVA』

私が初めて生で見た花組公演はあの有名な?「邪馬台国」。ゆきちゃんの声が綺麗で美しかった、好きだなあとヅカ初心者だった私は最初そんな印象を持った。 2年後の今、ゆきちゃんが退団する。舞台技術はヅカの中でもトップクラスで、まだまだ輝いて欲しかっ…

【ヅカ感想】雪組公演ブロードウェイ・ミュージカル『20世紀号に乗って』

4/6(土)ソワレ回を鑑賞。 雪組は現在、だいきほという舞台役者として素晴らしい二人がトップコンビとしてひた走っている。大劇場では3作終え、どの作品も当たっていて大好きな二人だ。目下の課題はその二人が強すぎてそっちばかり見てしまい、雪組子の顔と名…