【奈々ちゃん】ネタバレ注意 LIVE EXPRESSのブリッジムービーについて

ネタバレ注意!!もうLIVE EXPRESSに参加したよ、ネタバレオッケー!という方はスクロールどうぞ。

ブリッジムービーに関するひとり言です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈々ちゃんはムービーで、『ナネット急便』の社員として、検品やら配達を行なっていましたね〜

ポロシャツがFe○ex感満載で、配送車もそんな感じ、

パンダのぬいぐるみを運んでいたのは、アメリカの中華料理チェーンのPanda Expressからかな。

 

ブリッジムービーではお店や住宅に荷物を配達していたけど、その中のケーキ屋さんの店名がどーんと出ていたので、行ってきました〜。

※宣伝してと言われたので、奈々ちゃんファンの方、行きましょ。

 

Patisserie T.sweets
(パティスリー・ティー・スイーツ)

最寄駅:東西線妙典駅

定休日:火曜日

 

f:id:fu_castor77:20190708143954j:image

f:id:fu_castor77:20190708143958j:image

 

ムービーでは女性の店員さんが荷物を受け取っていたけど、もう辞められてしまったそうで、今は店長さん一人で経営されている町のケーキ屋さんでした!店名変えてなかったw

 

ケーキは王道なものからフルーツタルトもあったし、かき氷も!!

私は夏限定の「マンゴーとレアチーズケーキ」を買いました。さっぱりとした甘さで美味しかった〜!!

f:id:fu_castor77:20190708150204j:image

 

ケーキ以外にもクッキーやマドレーヌの焼き菓子がいっぱいあって、どれも美味しそうでした(≧∇≦)おまけで、クマさんのマドレーヌを頂いきました。わーい。

 

ここらへん、学生の頃のバイト先の近くでよく歩いていたから、奈々ちゃんがここに来たのが嬉しい。時を超えきざまれた〜〜♪

住宅街の中にこのケーキ屋さんがあるから、ムービー内に出ている家はこの近くにあるんだろうけど、さすがによそ様の家を探すのはさすがに気がひける……

 

住宅以外の撮影場所も近くにあるんだろうけど、もっと情報が集まってからまたお散歩しよう〜(誰か探してくれ)

 

ぜひ、千穐楽ZOZOマリンスタジアムに行く前に是非ケーキを〜!

(幕張から妙典は西船橋駅乗り換えかな…)

 

さらに、荷物の仕分けを行なっていた場所は近くの湾岸道路沿いは倉庫がたくさんあって、それこそコ○トコや尼、せーのーがあるから、それのどこかを利用したと思う。

 

また、地図を見ると、マリーナ(ヨットハーバー)も近くにあるっぽい。

(千葉県ってブログにはあったけど、江戸川を超えて篠崎の方だったらおもろいな)

ただ、静岡でも前日に撮影していて、そっちの可能性が高いかな。

 

あと、ムービー内でスーパーウーマンになった奈々ちゃん。あの撮影場所はここではなく、ムービーをよく見るとカーチェス中に雨が降っていたから、これは前日撮影した静岡だろうな〜。(2019年6月8日ブログより)

 

今回のセトリはふくらはぎが痙攣してしまうほどきついセトリなので、次の福岡も楽しみですね!!